人気の商品を注文しました!

ふふふ。買ってしまいました!インターネットでの注文なので、本当に届くかどうかは不安なのですが!発売からすぐ完売してしまったイブサンローランのリップ!人気のヴォリュプテ ティントインバーム!ずっとネットの公式ストアをチェックして、ずっと完売状態のままだったリップが、先ほどたまたま覗いてみたところ入荷していました!ラッキー!見てみて良かった!欲しかったリップなので、気分は最高にいいですね!自分の分だけにしようかと思ったのですが、送料がかかっちゃうので、どうせならと先輩の誕生日プレゼントにと、もう一本購入してみました。うん、やることひとつ終わった感もあって、いい気分です。思った通りの色と質感だったらいいなあ。店頭で試したわけではないので、少し不安ですが、こういう人気ですぐ完売してしまうっていう商品は、思わず購入してしまいます。それにネットの注文なら、名前を入れてくれたりするので、さらに嬉しい!転売は無理だけど、これは使わなきゃって思います。肥後すっぽんもろみ酢の口コミも評判良かったです

信号機に少し変化があった事

家の近くの信号機が最近変わりました。歩行者が渡りやすい為にと思いますが、車との信号が変わるタイミングに少しだけズレがあって先に歩行者が渡れる形になっています。
初めての時は車用の信号を見てたので赤なのに歩行者が急に渡り出して危ないと思ったり、でも歩行者信号は青だったので信号機が壊れたんじゃないかと勘違いしてしまいました。
よく見ると電柱に信号機変更の説明が書いてあり変わった事を知りました。
歩行者の時は先に渡れるし車が曲がった時の焦りが軽減しますのでありがたいなぁと思ったのですが、自分は自転車でそこを通る事が多くそういう時はどっちで渡って良いのか迷いました。
自転車ですが車両扱いになると聞いた事がありましたし、でも車としては早く渡って欲しいだろうしと毎回悩むのですが周りの方を見ると歩行者信号で渡る方、車信号で渡る方とバラバラです。
最近変わったという事もあり僅かな差なのですが前と違うものに馴染むというのはもう少し時間が掛かりそうです。http://www.pittsburghalphatoomega.com

スクフェスACのプレイ8回目の体験談

スクフェスACのプレイ8回目の体験談について書きたいと思います。今日、私は池袋の面接の帰りに、池袋駅周辺にあるゲームセンターに寄り、ラブライブスクールアイドルフェスティバル〜afterSchoolActivity〜をプレイしてきました。私は、今日のプレイで8回目となります。池袋駅周辺のゲームセンターにあるスクフェスACは、意外な事に空いていました。曲のプレイとしてノーマルの難易度に挑戦してみました。ノーマルな難易度でもフルコンボを出す事ができました。ノーマルの難易度でクリアすると、イージーでプレイした時よりも若干経験値が多く入ります。ノーマルクリア時の獲得経験値は、375です。プレイヤーとしてのレベルは15です。しかし、このゲームは、レベルを上げてもR以上のカードを入手できるわけではありません。300円で曲をプレイして、ハッピークラッカーを3つ入手しました。「BiBi」「3年生」「スキル」透視のハッピークラッカーで絞込みを行い、小泉花陽ちゃんのHRカードを一発で当てました。www.whitaker-house.com

朝の目覚めと宅配便

家族の中で1番の早起きな私ですが、家族が起き出すまでは自分のお部屋で温かい飲み物を飲んだり趣味を堪能したりしています。

嫁ぎ先は、超がつく程の夜型生活でした。
お昼ぐらいまで誰も起きません。

今日は、頼んでいた物が宅配便で届く為いつもより早めに目が覚めました。

昨日まではだいぶ暖かかったのに、今日は凄く寒いです。
そう言えば、天気予報で寒くなると言っていた気がします。

温かい飲み物を飲みながら、宅配便の追跡機能を使用してみると、営業所保管中になってるじゃありませんか。
昨日の夜中まで営業所へ輸送中だったのに…。
なんてことでしょう。

カーディガンを羽織って郵便受けを確認に行きました。
不在届けが届いてると思ったからです。

そして、郵便受けは空でした。

再配達受付となっているのに…不在届けがない?
と、言う事で営業所に直接電話をしてみることにしました。
今日配達されると思いますとのことでした。
再配達受付画面はあったのだけどなんか不思議な感じでいっぱいです。

まぁ…ちゃんと今日届いてくれたらそれで良いので気にしない様にしようと。http://www.ybandmbc.com/

アウトレットモールでお金を使い過ぎました

ドライブをしながらアウトレットモールまで買い物に行ってきました。
自宅から高速道路を利用して片道1時間ちょっとくらいの場所にあるアウトレットモールです。
ドライブにちょうどいい距離なのではないかと思います。
あまりお金を使い過ぎないようにしようと思っていましたが、アウトレットモールに到着したとたん、
そんなことは忘れてしまいました。見るもの見るものがみんな欲しくなってしまい買い物をしすぎてしまいました。
服や靴、バッグがいつもの3割引きになっていたのでついまとめ買いをしてしまいました。
帰宅してからちょっと買いすぎたかなと反省しました。お金を使いすぎて困ってしまったのが税金の支払いでした。
固定資産税を払わなければならないことをすっかり忘れていたのです。
預金を使ってしまうとクレジットカードの支払いができなくなってしまいます。
だからといって税金の滞納はしたくありません。そこで私は仕方なく最後の手段を行使しました。
銀行のカードローンがあったことを思い出し少し借りることにしたのです。
セールで買い過ぎなければよかったと本当に反省しました。http://www.confessionsofdecember.com/

ツンデレちゃんです、うちの子

ミニチュアダックスを飼い始めて早や13年。うちのチャコちゃんも人間の年に置き換えれば60歳くらいのおばあちゃんワンコです。先日、私と同じミニチュアダックスを飼っていて去年に亡くしてしまった友達から「あまりにも犬のいない生活が潤いがなくて淋しいので散歩に同行させて欲しい」と連絡がきました。おかげさまでうちの子はとても人好きで、初めて見る人にも大喜びで飛びつくくらいなのでその点は心配ないので、友達を家に呼びました。チャコを玄関から出すなり友達は「かわいい〜〜」と言ってなでなでしてくれました。チャコも尻尾をブンブン振って歩いていました。が、うちの子抱っこが嫌いなんです。友達はもちろん抱っこもしたいのでチャコを抱きかかえましたが、チャコの顔が明らかに不満そう(笑)。その後も友達は「チャコちゃん、チャコちゃん」とチャコの顔を自分のほうに向けようしますが、どうしても目を合わそうとしません(笑)。「この子、ツンデレちゃんだよね、そこがカワイイ」なんて言ってくれたけど、これがいつものチャコなのです(笑)。友達の飼っていたダックスは雄だったのでかなりの甘えん坊さんだったようです。雌のダックスの性格はあっさりしていると聞きましたが、本当でした(笑)。ヒゲ脱毛する方は、町田のサロンがおすすめです

コーヒーは嗜好ですがアイスコーヒーは?

日常的に気分を落着ける一杯はホットコーヒー、7月や8月のクールなコーヒーは飲みませんが、夏でもあったかいホット。

夏が旬時期のアイスコーヒーは、カップに少量ならいいけれど、一回分の量が多いので、夏でも飲まないことにしています。
夏向けという大きなグラスに氷を詰めて、暑い体温をさますのはいいなと思うこともありますが、ちょっとクール。

春でも冬は温かさが必須という感じで一日に4杯から、多い時は5杯くらい消化、健康ジャンルでは一日に3杯とか4杯がいいとか言いますけれどね。
仕事する朝タイムは、これを飲まないことには気分がアップしないし、パソコンで詰まり気味という状態でも疲労回復の癒し風味です。

これがいいという、こだわりコーヒーはお休みの日に飲み、仕事という時は効率も考えてインスタントもありです。
お湯を注いだときのコーヒーカップの色としては、ドリップが好み、透明感のあるよい色味が本格的で香りもよいもの。

日常はふっと息をつきながら一人で飲むコーヒー、紳士的で落着きがあり、優しい男性がいればよいなと思うこの頃。
格別を味わいつつ、この産地はこちらでローストはとか、ウンチクでも語りながらはいいですね。